語ろう!話題・ニュース|占い・趣味・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




体内も脳内もバッチリわかる?楽しい○○メーカー


【気になるトレンド用語】体内脳内もバッチリわかる?楽しい○○メーカー

この〇〇メーカーって まだ人気があるのでしょうか?
あまりTVなどは見ないので 最新には弱い当方です・・・
でも いろいろ試して遊んでみましたよ^^
それ以上に〇〇メーカーも たくさん種類?があるんですね。

朝のテレビから通勤電車の車内ディスプレイ、朝の駅売り新聞など、
占いは生活にはなくてはならないほど浸透しています。
特に、日本人は占いが好きなようで、1999年ごろには「動物占い」が大流行しました。
生年月日から性格を動物に当てはめて占いで、
当時のブームを覚えている人も多いと思います。
それから数年後、日本人の占い好きはとどまるところを知らず、
占いの場もインターネットの世界へと舞台を移しています。

動物占い!流行りましね~当方・・・確か サル だったはず。
たまたま購入した本(・・・しっかり購入しています)で
サルは首からお財布を下げいてたので
家族に「ぴったり」と言われました(←貧乏だからうるさいだけなのに)

〇〇メーカーにはこんなに種類があるんですね、

続きを読む

「体内メーカー」


体内メーカー」って知ってる?

今頃 何を言ってる?ですよね。
どうも・・・流行言葉が早くてついていけない。
だいたい KY力テスト?ってなんだぁ?デコリーナってなに?
と調べていくうちに途方もなく遠いところに自分がいたりして
検索検索からもどるのに容易ではなくなる・・・
脳内メーカー も一応遊んでみたし(一度は経験しなくてはね)
相関図ジェネレータ も一応遊んでみた。←少しつぼにはいり、少々長く居座った^^;
以前から是非体験してみたかった 体内メーカー
ついにいってみましたぞ


インターネットで話題の「脳内メーカー」。
名前を入れるだけで考えていることが脳の断面図に表現される。
「愛」一色で脳内が染められている人もいれば、
「悪」一色の人もいる。
他にも出る文字としては「悪」「食」「H」などなど・・・
占いの一種のようなものだが、あながち間違っていない・・・ような・・・。
自己反省と後ろめたさ漂う感じがヒットの秘訣か。


これ発案者の言葉が以前載っていたんだけど
ブログに書いてあったかな?書いてないかな・・?
続きを読む

美輪明宏さんで運気アップ!?おまじない


【独女通信】独女がハマるおまじない 美輪明宏さんで運気アップ!? 

「消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られずに使い切ったら両思いになれる」。子供の頃、そんなおまじないを試したことがある人も多いのではないだろうか。女性が好きなものの一つに占いがあるが、そのルーツは恋のおまじないにあるのかもしれない。


あったね~学生のころ、いろいろな おまじないが流行った175
ほとんど忘れてしまったけど 100回でしたか?好きな人の名前を書くだの
左小指の爪を 7mm?忘れましたが のばすだの・・・
好きな友達と同じクラスになる おまじない だとか。なつかしいなぁ



そして今、女性たちの心をくすぐる「大人のためのおまじない」が流行っている。それは、「美輪明宏さんの顔を携帯の待ち受けにすると願いが叶う」というもの。このおまじないが、独女を中心に静かに浸透している。


この話題、すごく興味しんしんだったりする。
願いが叶うというのは 恋 おまじないに限ってということではないのかな?
美輪さんの待ち受け(はっはっはっ)男性はどう??問題ない?
誤解を受ける?ん・・・?どういうふうに誤解なのか わからなくなってきているかも(??)


派遣社員の典江さん(34歳・仮名)は、今年3月頃、このおまじない情報を聞きつけたという。
「飲み会の席で話題になったんだけど、美輪さんのインパクトの強さと『願いが叶う』という触れ込みに、その場にいた女子はみんな大盛り上がり。それで、『待ち受けにしてみよう!』ってことになって」


確かにインパクトはつよいよね。
運の強さも人生の強さも人としての運も感じるかも。


実際に待ち受けにしてみて、いいことはあったのだろうか?
続きを読む

「相関図ジェネレーター」脳内メーカー超えれる?


脳内メーカーの次は「相関図ジェネレーター」

「脳内」の次は「相関図」らしい。「気になる人との人間関係が分かる」とネットで話題になっているのが「相関図ジェネレータ」だ。操作方法はカンタン。平仮名で2~5人の名前を入力し、チェックボタンを押せば診断スタート。勝手に関係を割り出してくれる。


ほうほう、当方、本当に遅れてる
時代についていけなくなってきているのが少し気になる。
でも、これ楽しそうではないですかぁ!
まぁ、しなびてしまった夫婦間では必要ないかもしれないですけどもね。
これなら、お子たちにも教えてあげられるかな


モノは試しと有名人の色恋沙汰を調べてみた。まずは、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と浮名を流した女優陣。元カノの米倉涼子(32)と海老蔵はすでに「無関心」で、夜桜デートが報じられた高岡早紀(34)とは「共犯者」の間柄。ドラマの共演をきっかけに仲良くなった(?)米倉と高岡は「攻め合い」の仲だとか。


ということは性別関係なくできるのね~
夫なら上司と 妻なら姑?それともご近所さん?
いくらでも調べる相手は思いつくから 人気がでれば息の長いものになるかもしれないね。



先週結婚を発表したアイドルグループV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)は「S」と「M」! プロレスラーの夫・坂田亘(34)にベタ惚れという小池栄子(26)は「し放題」と「させ放題」の関係らしい。


早速検索して調べてみようと思うのは当方だけ?
お子達も今の人間関係が大変なようで日々悩み・愚痴をこぼしているからね。
きっかけとして 少し楽しく明るくもしくは 捨ててしまえ~~あきらめる 判断にもなるかな?(笑)


(引用:ライブドアニュース  http://news.livedoor.com/article/detail/3335990/  )

やってみまして[脳内メーカー]


[脳内メーカー]アクセス5億件 人気の秘密は?

占いや姓名判断も、今やインターネットで手軽に楽しめる。そんな中、インターネット上で話題を集めているのが「脳内メーカー」。姓名を入力すると、その人の脳内のイメージが「愛」「楽」「秘」「H」など、さまざまな文字を使って表現される。


いやいや・・今ごろ??って言われそうですがアクセスしてみました。
占いやらあまり信じるほうではなく(悪い結果だと ガ~ン とするのがねイヤなだけ)
お子たちが好きでしてね。恐る恐る ポチッとクリックしてみましたよ


6月下旬から人気が急上昇し、アクセスは延べ約5億件(5日現在)に達した。その人気の秘密は――。【秋山信一】

TVでも取り上げられてましたよね、
みんなでわいわいと楽しく騒げるのも人気がある要因かもしれませんね。


■占ってみると
続きを読む
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


