バザー大好評!・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



バザー大好評!


幼稚園保育園小学校バザーで何をつくろうか・・・と いつも迷いませんか?

私たちはようやく終わりました(ホッ) 終わったところも多いでしょうか。

数年のサッカーブームで 子どもたちからも親からもミサンガが人気でした。

毎年、毎年 編み編みと目も薄く??なってきている母たちで作りましたよ。

大好評で 年々、母たちも力が入り すばらしい模様のものがたくさん!

もう終わったかたも 来年のバザーに向けて ミサンガなんていかがでしょうか。

編み針も 使いませんし、手芸の好きな方もそうでない方も

コツさえ覚えてしまえば とっても簡単ですし、ハンドメイド(手作り)ってよくないですか?

今は100円ショップでもお安く材料が手にはいりますのでお勧めですよ。

 

でもでも たくさんある書籍を参考にしても あの何やら解読できない記号!?

ミサンガは たくさんあります。たくさんの編み方も色もデザインも豊富です。

デザインも色あわせも参考になりますし、オリジナルもできるかも?!


何言ってんのぉ~

ぜんぜん わからないわよ!と お怒りの母たちの声も耳にしました。

このブログが 少しでもお役にたてればいいな・・と思います。

 

スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


