これはいいのかな?・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




これはいいのかな?


●取れないように結んだけど三つ編みがあまった●

あまった紐は切って捨てて大丈夫です。

●結び目がゆるくなってきたけど どうする?●

結び直したり故意にゆるめてはずしたりしないで下さい。自然にとれるまで

そのままの状態にしておいて。結びなおすということは、まだ願いが叶わなくても

良いよ!ということになるそうですよ。

●ミサンガなんて切れない●

切れなくても だんだん伸びてきて自然にぬけてしまったり

結びがゆるくなってきてはずれてもOKなんです。意識的・故意的はだめです。

●取れたミサンガはどうする●

記念に保管しておくなどはしないで捨ててください。おうちのごみ箱でOKです。

とっておくと、願いが叶わなくて良いよ!ということになります。

 

Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


