あなたの会社の平均年収がスグわかるサイト・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



あなたの会社の平均年収がスグわかるサイト


【トレビアン】あなたの会社の平均年収がスグわかる!



みなさんは もうサイトで調べてみましたか?
どの基準で判定されているのかはわかりませんが
けっこうシビアでした((笑))
まぁ・・・そうね、という感想。
言われなくても わかっていますと悲しい言葉がもれそうでした。
調べられない企業もありますが、
どちらの男性かまよっておりましたら??
選考の資料としてどうでしょう。と(笑)
年収で決めるわけではありませんが
どんなにキレイ事をいっても、人はかわります・・・
これは夫婦の仲に影響がでてきます。
特に男性よりも女性のほうが 稼ぎがいい場合は
よほど協力的な男性でなければと思います。


あなたがいま在籍している会社! あなたが転職しようとしている会社! 
あなたがいつかは入りたいと思っている会社! 
それらの年収がスグにわかってしまうサイトが登場した! その名も『年収.in』。


このサービスは、フォームに社名を入れるだけで、
すぐにその会社の平均年収がわかってしまうというもの。
自分の会社の平均年収を調べたら、その平均金額より低かったりしたらプチ鬱になってしまいそうだが、
いろんな会社の平均年収がすぐにわかるのはおもしろい。
また、年収に応じて『年収.in』のコメントがつくようにもなっている。
いくつかの企業の平均年収を『年収.in』で調べた結果は以下の通り。

<『年収.in』による各社平均年収>
会社名 :ヤフー
平均年収:614万円
平均年齢:32.3 歳
コメント:ワリカン脱出ライン!!

会社名 :サイバーエージェント
平均年収:541万円
平均年齢:28.0 歳
コメント:悪くはないけど……

会社名 :任天堂
平均年収:957万円
平均年齢:36.1 歳
コメント:超一流企業キター!!

会社名 :NOVA
平均年収:362万円
平均年齢:27.5 歳
コメント:共働き確実!


いやあ、どこの企業さまもすごい! 
サイバーエージェントに勤務するOLのジェニーさんは、
彼氏の会社の平均年収を調べて「ビミョー、どうしよう……」とコメントし、かなり悩んでいるの様子。
そういう使い方もあるわけだ(笑)。
皆さんも、『年収.in』で年収がよさそうな会社をチェックしたり、
恋人や家族の会社を調べたりして楽しんでみてはいかがだろうか? 
転職したくなってウズウズしてしまうかも? ちみなに、上場していない企業は出ないのであしからず。


あ・・同じことを言っていますね、そうそう、そうなんです。
キレイ事では一生一緒にはいれません。
これは 実体験から しみじみ語りたいところですが
やめておきます。
自分よりも かしこい男性もしくは
かなりかしこくない男性で。中途半端はいけません(??)
であれば男性もいいますね、
中途半端にかしこい女はだめだとね(笑)



(引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/3371603/  )


スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


