携帯ソフト公募 グーグル賞金総額1000万ドル・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




携帯ソフト公募 グーグル賞金総額1000万ドル


携帯ソフト公募 グーグル賞金総額1000万ドル

いいですね~賞金総額も210
自分には その才能も知識もないので
指をくわえて読んでいただけですが
ここを通る皆様でしたら、可能なのでしょうね
184

【ワシントン=渡辺浩生】インターネット検索エンジン最大手グーグルは12日、
携帯電話向けの新基本ソフト「アンドロイド」を実用化する際の
アプリケーション(応用)ソフトの開発を一般から募り、
優秀作品に総額1000万ドル(約11億円)の賞金を出すコンテスト
アンドロイド・ディベロッパー・チャレンジ」を実施すると発表した。

 グーグルは5日、「アンドロイド」を無料公開すると発表。
日本のNTTドコモやKDDIを含む世界の通信・IT大手30社以上と提携する。

 コンテストは新携帯ソフトの魅力を高め
、普及を拡大させるために世界の技術者の知恵を借りようというもので、
ネット閲覧やゲーム、電子メールなど携帯の各種サービスに必要な応用ソフトを公募することにした。

 グーグル共同創業者のブリン社長は声明で
「われわれにはまだアンドロイド向けの最良の応用ソフトがないので、
開発業者に作成を求めることにした」と語った。
公募は来年1月から3月初めまで実施。50件を表彰し、
それぞれに2万5000~30万ドルの賞金を出す方針。

自分はできないので、お知らせまで
ということで載せさせていただきました^^;

(引用;イザニュース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/100878/ )

Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


