おお~~ミサンガがぬけたけど!?・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



おお~~ミサンガがぬけたけど!?


この3連休は、楽しい休日を過ごされましたか?
我が家は ほっほっほっ205 むさくるしく家にいました38 かなしいけどねぇ

夫はゴロゴロ
妻は3日間仕事
お子たちはそれぞれ塾

おおぉぉぉ~~~でもお初、ミサンガがぬけた!
夫は妻の念じた 仕事ミサンガが ぬけて
どうなんかね、今週一週間だけ急に忙しくなったようね、
お子たちは これまた妻の念じた志望校合格ミサンガがぬけた。
でもこれのご利益はどうかね、まだまだ先なんですよ((笑))
まぁ・・・全国模試の結果は母の16が落ちなかったということから
とりあえず 287となるんだろうかね・・・オオメにみてもらってね。

と!妻はなんと つけていない~
タイお守り人形はゾロゾロつけているんだけども、
そうダイエットの白と 金運の黄色と 仕事のオレンジ
やっぱり よく深い??
タイお守り人形も手作りできないかな?とっても
何かわかりましたら ブログに乗せますね~~

近日中に 他の編み方も Upしますね!
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


