「相関図ジェネレーター」脳内メーカー超えれる?・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




「相関図ジェネレーター」脳内メーカー超えれる?


脳内メーカーの次は「相関図ジェネレーター」

「脳内」の次は「相関図」らしい。「気になる人との人間関係が分かる」とネットで話題になっているのが「相関図ジェネレータ」だ。操作方法はカンタン。平仮名で2~5人の名前を入力し、チェックボタンを押せば診断スタート。勝手に関係を割り出してくれる。


ほうほう、当方、本当に遅れてる
時代についていけなくなってきているのが少し気になる。
でも、これ楽しそうではないですかぁ!
まぁ、しなびてしまった夫婦間では必要ないかもしれないですけどもね。
これなら、お子たちにも教えてあげられるかな


モノは試しと有名人の色恋沙汰を調べてみた。まずは、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と浮名を流した女優陣。元カノの米倉涼子(32)と海老蔵はすでに「無関心」で、夜桜デートが報じられた高岡早紀(34)とは「共犯者」の間柄。ドラマの共演をきっかけに仲良くなった(?)米倉と高岡は「攻め合い」の仲だとか。


ということは性別関係なくできるのね~
夫なら上司と 妻なら姑?それともご近所さん?
いくらでも調べる相手は思いつくから 人気がでれば息の長いものになるかもしれないね。



先週結婚を発表したアイドルグループV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)は「S」と「M」! プロレスラーの夫・坂田亘(34)にベタ惚れという小池栄子(26)は「し放題」と「させ放題」の関係らしい。


早速検索して調べてみようと思うのは当方だけ?
お子達も今の人間関係が大変なようで日々悩み・愚痴をこぼしているからね。
きっかけとして 少し楽しく明るくもしくは 捨ててしまえ~~あきらめる 判断にもなるかな?(笑)


(引用:ライブドアニュース  http://news.livedoor.com/article/detail/3335990/  )

Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


