お気に入りのコカ・コーラオフィシャルグッズショップ Coke Store・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




お気に入りのコカ・コーラオフィシャルグッズショップ Coke Store


コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store を訪れたことはありますか?よく夏になると
シール集めて応募していたw・・・なんて方は多いはず。自分も、あの色とロゴが好きで
オフィシャルショップでは定番のTシャツから、女の子テイストの可愛いウエアもあり、
アメリカンティストのテーブルウエアや、ゴルフグッズまでありますよ。
クーグッズもトイも(ラジコン・チョロキュー他)、コレクターアイテムやステーショナリーも。
個人的にあの冷温庫(コカ・コーラらしい)やハウスウェア品やゼロチョークポーチが好き^^
赤ではなく、黒地にロゴなんですから、かっこいい~^^品数もおおいですので、
お好きな方はのぞいてみると楽しいと思いますよ
自分はバナーに載せているグッズよりも、載せていないもののほうが好み



