美輪明宏さんで運気アップ!?おまじない・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



美輪明宏さんで運気アップ!?おまじない


【独女通信】独女がハマるおまじない 美輪明宏さんで運気アップ!? 

「消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られずに使い切ったら両思いになれる」。子供の頃、そんなおまじないを試したことがある人も多いのではないだろうか。女性が好きなものの一つに占いがあるが、そのルーツは恋のおまじないにあるのかもしれない。


あったね~学生のころ、いろいろな おまじないが流行った175
ほとんど忘れてしまったけど 100回でしたか?好きな人の名前を書くだの
左小指の爪を 7mm?忘れましたが のばすだの・・・
好きな友達と同じクラスになる おまじない だとか。なつかしいなぁ



そして今、女性たちの心をくすぐる「大人のためのおまじない」が流行っている。それは、「美輪明宏さんの顔を携帯の待ち受けにすると願いが叶う」というもの。このおまじないが、独女を中心に静かに浸透している。


この話題、すごく興味しんしんだったりする。
願いが叶うというのは 恋 おまじないに限ってということではないのかな?
美輪さんの待ち受け(はっはっはっ)男性はどう??問題ない?
誤解を受ける?ん・・・?どういうふうに誤解なのか わからなくなってきているかも(??)


派遣社員の典江さん(34歳・仮名)は、今年3月頃、このおまじない情報を聞きつけたという。
「飲み会の席で話題になったんだけど、美輪さんのインパクトの強さと『願いが叶う』という触れ込みに、その場にいた女子はみんな大盛り上がり。それで、『待ち受けにしてみよう!』ってことになって」


確かにインパクトはつよいよね。
運の強さも人生の強さも人としての運も感じるかも。


実際に待ち受けにしてみて、いいことはあったのだろうか?
「小さいけどありましたよ。片思い中の相手とメールや電話できる中になったのが嬉しくて」

 笑顔でそう語る典江さん。一方、メーカー勤務の亜沙子さん(33歳・仮名)は、9月になって会社の3人の同僚からこのおまじないについて聞いたという。

しかし、なぜ美輪明宏氏なのだろうか。前出の典江さんに、「美輪さん以外の人でも待ち受けにしますか?」と聞いたところ、「江原さんだったらやるかも。細木さんだったらやらないけど」との答えが返ってきた。



美輪明宏さん・スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん・ 細木さん
皆さん個々のオーラがつよいよね。
この返答を皆さんはどう思いますか?
個人的に強い運として人生を切り開くパワーとして 美輪さんに一票を投じます^^



美輪明宏という人が持つ独特の美意識や人生観、華やかな装いなどが、「もっとパワフルになって思い通りの人生を歩みたい!」という女性たちの心をひきつけているようだ。


たしかに。たしかに。
独自の世界を築き上げ、華やかさと
それだけではない人柄も人気なのかもしれませんね。
試してみようかな?


(引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/3333949/ )

スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


