YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始


YouTube、ついにムービー投稿者広告収入分配を開始

みなさんはYouTubeをご存知ですか?
話題にはなっていますので、皆さんはお詳しいことかとおもいますが、
自分はまったく詳しくは知らない世から取り残された人です・・・
日本でもスタートされれば、朗報かもしれませんね^^


実はYouTubeには「YouTube Partner Program」というのがあり、
YouTubeの中で上位にランキングされるムービーを投稿したクリエイターには
広告収入分配されていたそうです。今まではごく一部のプロにしか
適用されていませんでしたが、今日から一般のユーザーにも
条件付きで開放されるそうです。

例えば、100万回以上再生されたコンテンツを投稿したユーザーは
毎月数千ドル(数十万円)の収入を得ているとのこと。これはすごい。

参加する条件は以下の4つ。

・オリジナルのビデオであること
・映像や音楽の著作権をすべて自分で持っていること
・アップロードしたムービーが常に数千人のユーザーに見られていること
・アメリカかカナダに在住していること

……日本ではいつ頃開始されるのでしょうかね。

現在の時点での申込みは以下のページから。
YouTube - Partner Program
ですが日本なので、まだですね。待ち遠しい方もおいででしょう。

(引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/3424840/)
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


