冷えをポカポカに!気になるあの品・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




冷えをポカポカに!気になるあの品


すっかり寒くなりましたね低体温・低血圧・冷え性の私には長い冬です。
冷えはつらいですが、脂肪もつきやすく、低体温族にはつらい悩みです。
とくに足元はお風呂に入ったときだけ温まるのですが、すぐに冷えてしまい
一日中、冷えきった状態・・・・会社で湯たんぽを使うわけにもいかないですし。
私が見つけた心強いものが ホットストアさんのシルク・フットカバー
ブーツならともかく、会社でパンプスなどはきますので、足全体を覆うものは無理。
あたたかい靴下も種類がありますが、会社では履けないですしね。
足の指先もわかれていて固定されず、自由がききますし、
素材も、ごわつかず、女性のファッションにも邪魔しないつくりになっているので
どんなファッションでも気にならない。サンダルは厳しいですけどね(笑)
吸湿・放湿性に優れているようなので、夏でも大丈夫??でしょうか?私だけかな・・・
つま先など、夏でも冷え性で悩んでいる方も(実は自分がそうなのです)、
冷房が効いた夏のオフィスでもどうかしら?毎日使いたいのでお洗濯のことも考えると、
枚数もそこそこほしいですしね、手頃な価格でうれしい^^
ホットストアさんには冷え性、改善・対策商品が沢山ありますよ。

http://www.hotstore.co.jp/
http://www.hotstore.co.jp/



