お金持ちになったら何をしますか?『Hanako』は、正しい知識で運用&貯蓄・・・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



お金持ちになったら何をしますか?『Hanako』は、正しい知識で運用&貯蓄・・


お金持ちになったら何をしますか?
最新号の『Hanako』は、正しい知識で運用貯蓄をして確実に増やしたい
“お金”についての特集です。<投資の知りたい!8つのキモ>、<お金持ちに聞く
“お金の価値とライフスタイル”>は必読です。 [株式会社マガジンハウス]

公開にしていなくて・・・今頃です、遅いですね。スミマセン

首都圏女性のライフスタイル情報誌『Hanako
(編集長/太田亜矢子 毎月第2・第4木曜発売 マガジンハウス刊)12月13日発売の
913号は、「もしも私がお金持ちになったら」特集です。ミニ株やデイトレード、
円安にFX、BRICsなど…理解できていますか? 活用してステップアップできるかも!
 第2特集の「ジャン・スピラー スペシャル 月が教えてくれる、
2008年の恋愛、そして運勢」でお金も恋もさらに充実させてください

以前ブログで取り上げましたが、FXにつてのアクセスが多く
沢山の方に訪問いただきありがとうございました。
自分は、昔先物取引と株を少しだけかじっただけであまり詳しいほうではありませんが、
FXをするなら口座開設でお得にと・・少しだけ調べたことも取り込んでみますね。

Hanako913号の特集は、「もしも私がお金持ちになったら」です。
Hanako913号トップページにリンクできます

洋服にアクセサリー、デート代に家賃……。毎月カードでどんどん支払ってるだけ、
ちっとも貯蓄できない、というあなたは必読です。

ミニ株やデイトレード、円安にFX、BRICs……こんな単語はよく聞くけど、
結局なんのことやらさっぱりでは、今の生活からステップアップはできません。
お金がすべてとはいいませんが、それでもお金があったほうが、
絶対に今も未来も幸せに近づけるはず。自分自身の最大限の幸福を実現するために、
Hanakoを読んで、今までとはちょっと違う来年の計画を立ててみてはいかがでしょうか。


FXの取引業者は沢山あります。手数料他、かかる費用を見落としがちです。
かならず、比較の上、検討することをお勧めいたしますよ。投資方法により、
どの点を重視して自分にあった口座開設をするかも検討すべきことです。
手数料・通貨ペア・スワップポイント。あと先日のべました信託保全などもですが、
最近は信託保全をしているところが多いですね。仕事がら税面ではシビアなのですが、
一般に軽視しがちな点が税金面。先日親戚が大声で嘆いていました。
びっくりするほどの税金がきたと・・・←そんなにもうけたのね・・・と
少々うらやましいかぎりでしたけどね(笑)でも自分はそんな資金がないので、
手はだせないのですが、知っているだけの情報はお話ししましたけどね。
スワップの税金の扱いが異なるようなので、
その点もよく資料を見る、わからないことは聞くなどが必要ではないかと思います。

先ほども述べましたが、投資方法によりますが、
ひまわり証券・外為どっとコム・セントラル短資オンライントレード・
㈱太平洋物産のFX-REALなど、まだまだあります。主として、このあたりは
人気あのある業者さんです。各業者さんにより、今ギフトカードGETや、
いろいろあの手この手で宣伝しているところもありますので、よく比較してみてください。
NTTスマートトレードやマネックス証券・イートレード証券・・他もあります。
あくまでも私個人の見方ですので、口座開設等は、ご自身の判断でお願いします。
こちらで責任はおとりできませんので、あくまでも
ひとつの情報としてとらえてくださいね


記事にもどしますが
そして第2特集は連載のホロスコープでも人気のジャン・スピラーさんによる、
「ジャン・スピラー スペシャル 月が教えてくれる、2008年の恋愛、そして運勢」です!
この1冊で2008年は、お金も恋愛もハッピーに。

●もしも私がお金持ちになったら!
 節約だけではつまらない! お金の新しいふやし方
●お金持ちに聞く“お金の価値とライフスタイル”
 小野恵子さん ビジネス・コンサルタント、ロッキー青木氏夫人 NY在住
 貞方邦介さん (株)アルカサバ代表取締役社長
●初顔合わせ スペシャル対談 経済アナリスト・森永卓郎さん×消費社会研究家・三浦展さん
 格差時代を生き延びる条件は、「正社員+結婚+共稼ぎ」です!
●私たちが、知りたいけど、尻込みしてる!? お金をリアルにふやすために、投資の知りたい! 8つのキモ
●SBIイー・トレード証券/マネックス証券/楽天証券/松井証券/カブドットコム証券 5大ネット証券の社長が語る
 早い、簡単、品数豊富 ネット証券にいらっしゃいませ!
●リスキーといわれるけど、やっぱり気になる! ハイリターン商品の真実
●もう新聞の経済面も怖くない!
 知っておきたい、世界経済キーワード
●私が読むべき1冊はどれ? 各誌編集者&ライターのインタビュー付き人気マネー専門誌キャラクターガイド
●お金と賢くつきあうためのパートナー
 自分に合うFP(ファイナンシャルプランナー)の見つけ方
●あの「脳内メーカー」のうそこメーカーが、
 「カレンダーメーカー」スペシャル Hanakoバージョンを制作!
●JAN SPILLER special
惑星エネルギーで、夢を確実に実現しましょう!
 月が教えてくれる、
 2008年の恋愛、そして運勢(2008年ムーンダイアリーつき)

他・・・気になる楽しそうな話題がありそうですね。

(引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3428246/)



                
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


