新しいポイントサイト「EGサテライト」SBIファンドバンクでポイントGET・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいポイントサイト「EGサテライト」SBIファンドバンクでポイントGET


SBIポイントユニオンが運営する新しいポイントサイト「EGサテライト」
はすでにご存知でしたでしょうか。投資についてブログで取り上げてきましたので、
ここで もうひとつご参考になれればと取り上げてみました。

ポイントサイトは沢山ありますが、こちらの「EGサテライト」は少々違うようですよ。
こちらのポイントはEGサテライトで「ありがトン」として貯まります。
サービス利用はもちろんなのですが、投資信託を保持しているだけで
自動的にポイントが貯まるようなんです。通常のサイトでは、資料請求等行わないと
ポイントは貯まりませんよね。SBIファンドバンクでポイントGETというのは
一定のルールに従い、投資信託の買付手数料と信託報酬のうち販売会社受取分について、その一部をポイント還元してくれるそうです。

(引用)例えば SBIファンドバンクで口座開設し、
ポイント付与の対象となっている投資信託を買いますと、買付手数料の半分が
ポイント付与されます。例では、100万円(手数料3%)の投資信託を買うと1.5万ポイント、さらに投資信託を売却したお金で投資信託を買いなおした際も、ポイントが付与されます。


SBIファンドバンクでは、SBIイー・トレード証券が取り扱っている全ての投資信託の取引が
可能ですが、その中から「フォーカスファンド」として掲載しているのがポイント還元の対象。「フォーカスファンド」とは、SBIイー・トレード証券が取扱う全てのファンドの中から、
SBIファンドバンクが、個々のファンドのコストや過去のパフォーマンスなどを基に、
多様なタイプが含まれるように配慮して選んだファンド群のことです。
SBIイー・トレード証券のE*トレードポイントとEGサテライトの「ありがトン」の
ポイント交換もしています。
ポイントサイト「EGサテライト」
はあくまでも個人の意見でございますので、ご判断はご自身でお願いいたします。
私の責任等はおとりできませんので、ひとつの紹介参考としてお願いします。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。