飲料の自販機に“瓶入り”キットカット登場・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



飲料の自販機に“瓶入り”キットカット登場


飲料の自販機に“瓶入り”キットカット登場

 ネスレコンフェクショナリー(神戸市中央区)は、ウエハースをチョコレートで包んだ菓子「キットカット」の飲料自動販売機向け限定商品「ネスレ キットカット ジャー」を16日から販売する。飲料自販機の専用商品は菓子業界では初めて。


あれあれ!?
記憶があやふやなのですが
当方自宅から少し走った住宅街に自動販売機があります。。
そこに表題の商品が自動販売機でジュースと一緒に売られています、
それも本当に何年も前から。
そうか、牛乳瓶ではなかったかも?缶の真空バックだったかな?いえ、そうであったような。
その入れ物が定かではないのでなんともいえませんが
お子達のお友達が購入して一緒に食べていました~~
味はもちろん、そのまま(笑)
おやつを自販機で購入できるのはお子達には人気のようですよ。



 自販機限定商品は、牛乳瓶のような瓶にキットカットを4袋入れた。全国の飲料自販機で、コーヒーや清涼飲料と並べて販売する。価格は200円



そうそう、価格も同じくらいです、
数は・・・

数は同じだったような、もうすこし入っていたような・・・
でもあっという間になくなる数なのは確かです。
でもこれね、もしももしもですが
同じであれば、当方たちで見ている自販機は試験的なもの?だったのかなぁ


自販機で販売できる商品の幅を増やすのが狙い。「飲料以外の販売機会を拡大できる商品」として、自販機業界から要請があり、商品化を決めた。


たしかに飲料品だけではなくて
今なら不思議なものもありますよね。
カップラーメンとかね。
高速道路なんかのサービスエリアにはありますが
一般に飲み物と一緒に陳列されているのを見ると不思議~~でもないんですよね。


人気の高いキットカットの投入で、自販機の売り上げ増につなげる。


そうね、大人もお子も万人受けの商品。
当方でみている自販機ももしかして飲み物よりも購入しているのかしら?
もし同じビンなら、これはすごいの?記憶は薄いから、まずは
近日中に確かめに行ってみよう~~
もしもそうなら写真でもとっておこうか・・・


(引用:イザ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/89649/  )
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


