Wii新作ソフトをネット配信 ・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




Wii新作ソフトをネット配信 


Wii新作ソフトをネット配信 来年3月から 

任天堂は10日、家庭用ゲーム機「Wiiウィー)」の新作ソフトインターネット配信事業を、来年3月から始めると発表した。


任天堂さん、本当に手をうつのが早いね。
戦略はいつも早かったよね。今回は先をこされているみたいだけど。
任天堂さん以外でもPSPのソフトなんかもソフトは購入した上で
ネットでしか手にできないバージョンなんてのもあるけどね、
当方は正直・・・ゲームに関しては詳しくないから
わからないけど、これは待ち望んでいたことですか?



店頭で扱わないソフトのみが対象。旧作ソフトのネット販売が好調なことから、新作にも拡大する。ソニー・コンピュータエンタテインメントのプレイステーション3などがソフトのネット販売で先行しており、追随する狙いもある。


たくさん種類もあって豊富で
それぞれターゲットが少し違うように思えるのは
くわしくないからか。ソフト種類をみてもそう思っていたけど
最近は少し変わってきて任天堂さんは広げてきたよね。
お子のものを親が貸してと御願いすることもあるから


 また、NTT東日本・西日本と共同のコールセンターを年内にも設ける。Wiiからのネット接続の利用者を増やすのが狙いで、回線の手配など支援体制を整える。


↑↑↑も加わるのかぁ
協力体制で強力って感じなんでしょうか。
ネット回線の支援がないと混雑してしまうから客も離れてしまうものね


このほか体を動かしてスポーツを楽しむゲーム機「Wiiフィット」を12月1日に発売することも明らかにした。クリスマス商戦の目玉ソフトとして、Wiiの利用者をさらに増やしたい考え。価格は8800円。


いつもどこのメーカーさんも
この時期から狙う商戦対決品になるよね。
おかげで親は二転三転するお子たちのプレゼントに振り回されます。
たくさんほしいものが一挙にでてきて迷うようですから。
今年はあれがほしいといっていたけど
これでまた少し変わるかも


(引用;イザ http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/89622/  )
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


