半額以下の商品だけを検索できるサイト・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト



半額以下の商品だけを検索できるサイト


「半額以下.com」

半額以下の商品だけを検索できる商品検索サイト「半額以下.com」がオープン!
したようです。ブルガリ プールオム とか 新作800万画素デジタルカメラとか
フェラガモ財布など多種多様でした。ドリンクや食品などを見たかったのですが
ちょうどアクセスが集中していたのか、待てども待てども表示されず、
待てない私には早朝しかないと、あきらめました。
物によっては90%OFFなんてものもありました。
携帯電話からでも商品をチェックできるようです。


半額以下の商品だけを検索できる商品検索サイト「半額以下.com」がオープンしました。
キーワードを入力するだけで、半額以下に割り引かれている商品だけを検索できると
いうことなので、お買い得商品を簡単に検索するのにちょうどいいかもしれません。・・・
半額以下.com - 全品半額以下の激安商品検索
からアクセスできました。

このページによると「半額以下.com」は、バッグや小物、コスメやおもちゃ、
電化製品などといったさまざまなジャンルの品物のうち、入力したキーワードに
一致したものを全国の通信販売サイトより横断検索してくれるサイトだそうです。

なお、3000円以下などといった条件の激安商品情報をRSSで受信することも
可能とのことなので、うまく使えば上手に買い物をできるようになるかもしれません。

カテゴリは沢山ありました。この値段なら欲しいわという品物ってありますよね。
そんな方にも(←自分がそうなのです)、これが欲しかったという方にも
お安く手にできるといいとですね。


(引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/3460074/)
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


