イトーヨーカ堂がIT事業部を新設 ネット活用・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトーヨーカ堂がIT事業部を新設 ネット活用


イトーヨーカ堂がIT事業部を新設 ネット活用、事業強化

ここのところ、ネットでの商品紹介も増えましたね。
勢いといいますか、よく目にするように(頻繁)なってきたのは
私は昨年のクリスマス商戦時だったように思えます。
10月?11月?でしたか・・・?その前からも利用される顧客は
増えていたとは思いますが、今は口コミ情報があるので
大きな集客だったのではないかと思います。


総合スーパーのイトーヨーカ堂は「IT事業部」を16日付で新設する。
インターネットを使った事業の強化や収益力の向上が目的。
新設するIT事業部では、・・・・

インターネットで注文を受け付け、最寄りの店舗から食料品や日用品を宅配する
「ネットスーパー」や、テレビとインターネット、実店舗を融合させたインターネットポータル
(玄関)サイトの運営事業などを統括する。立ち上げ時の人員は30人程度だが、
将来的には100人以上になる見込み。

 現在、ネットを活用している店舗は約80店舗。
各店とも軒並み利用頻度が上がるなど、今後も成長が見込めるため、
全体を統括するIT事業部の新設を決めた。

たまたまですが、私が見たときは
それは定価ですね・・・?なんていうのもありました。
時期的なことも重なって検索した商品が、人気品で安くなるわけがない!ので
しかたないですね。とは思いましたが、
結局、ポイントがつくところで購入しました。
ネットでのお買い物を利用する方は増えていますが
皆さん、賢いですので、是非消費者が喜ぶ提供をと願います(笑)


(引用:イザニュース 
  http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/115694/)
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。