お手ごろに用意・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手ごろに用意


ここでは 刺しゅう糸を使いますね。今は100円ショップでもお安く手にはいります。

好きな色でいいですよ。この色とこの色はあわない~と思っていても

編んでみると案外素敵な感じに仕上がったりもします。いろいろ試してみてくださいね。

刺しゅう糸は、細い糸が6本で一束になっていて

刺繍をする方は刺繍糸2本や3本にわけて使いますよね。

ミサンガを編むときは わけないで使います。

他に セロハンテープ・はさみ・30cm以上の定規も用意してください。

余談ですがファッション的にアクセサリーとして 革ひもリネンコットン糸

ヘンプ(HEMPコード)・ビーズなど使ったのも人気ですね。

スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。