エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン”・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン”


エイリアンとプレデターの子ども? その名も“プレデリアン”

2004年に公開されるやいなや「そんなのあり~?」と世界中を驚かせた映画『エイリアンVS. プレデター』の続編『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』が12月28日、公開される。そして、新作には、前作でプレデターに寄生して誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つ究極のニュー・キャラクタ“プレデリアン”が登場する。

え~~~でるの?まさかと・・・・
実は当方、平日に休みをとり映画の日に夫婦で
『エイリアンVS. プレデター』を見に行ったのです。
映画の日に休みをとるなんて、ばればれだけどーーー
けっこう 赤いものも飛ぶしね、教育上よくないと判断し夫婦でいったので
お子達には内緒なんだけども。
はっきりいって、くずれそうになったーーし~ん・・・
面白かった感想の方にはごめんなさい。
何故か、それは言うまでもなく期待しすぎたため。
どちらが勝つだろうとかストーリーまで想像を膨らませすぎてね・・・失敗です。
あの終わり方で続きがでるとは思っていなかったので
当方には朗報!やっぱり観たいw  今度は想像しすぎないことを決意して


エイリアンにしてもプレデターにしても、フィギュアが高い値段で取り引きされるなど、多くのファンが存在する。そんなファンが気になるのは、プレデリアンがどんな姿形なのか。すでにファンサイトでは、自分の想像するプレデリアンを思い描き、異常な盛り上がりを見せている。
その気になる姿が、10月13日から全国の劇場で上映される予告編でついに解禁となる


この予告編にかくしタネがあるそう!!!

しかし、『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』の予告編を観た人全員がプレデリアンの姿を拝めるかというとそうではない。全国に配布される約500本の予告編の中の半分250本に、世界初お披露目となるプレデリアンが登場する。劇場にアットランダムに配布された予告編は、どの劇場へ行けばプレデリアンの入ったバージョンが観られるかは分からない仕組みになっているようだ。


なんとにくいことをしてくれるではありませんか。
この絶対観れるかわからないワクワク感に興奮と期待があるんですから


配給元によると、このプレデリアンが登場する予告編は日本でのみ上映されるということなので、公開前にプレデリアンの姿を拝めるのは、世界中を探してもこの250本の予告編にあたったラッキーな人のみとなる。
『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』12月28日より有楽座他全国にて公開


しかも日本のみですぞ。
公開前に姿を観れるのは皆さんかもしれませんよ
まさに限定ですよ。
日本人は この限定やらプレミアムに弱い!
配信元はよくご存知で戦略がすごいね~


(引用;ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-flix-movi  )
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。