「体内メーカー」・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




「体内メーカー」


体内メーカー」って知ってる?

今頃 何を言ってる?ですよね。
どうも・・・流行言葉が早くてついていけない。
だいたい KY力テスト?ってなんだぁ?デコリーナってなに?
と調べていくうちに途方もなく遠いところに自分がいたりして
検索検索からもどるのに容易ではなくなる・・・
脳内メーカー も一応遊んでみたし(一度は経験しなくてはね)
相関図ジェネレータ も一応遊んでみた。←少しつぼにはいり、少々長く居座った^^;
以前から是非体験してみたかった 体内メーカー
ついにいってみましたぞ


インターネットで話題の「脳内メーカー」。
名前を入れるだけで考えていることが脳の断面図に表現される。
「愛」一色で脳内が染められている人もいれば、
「悪」一色の人もいる。
他にも出る文字としては「悪」「食」「H」などなど・・・
占いの一種のようなものだが、あながち間違っていない・・・ような・・・。
自己反省と後ろめたさ漂う感じがヒットの秘訣か。


これ発案者の言葉が以前載っていたんだけど
ブログに書いてあったかな?書いてないかな・・?
あまり意味のないことのようなそうでないような・・・(秘)
楽しければいいではありませんかー


脳が体になっただけ、と言えばそうなのだが、表示される漢字の種類がすこし異なっている。

「血」「黒」「粋」「痛」など、
体の不調を示唆しているのでは・・・?と思えるような結果もあるのだ。
脳内メーカーにももう飽きた、という方、
会社で同僚と話すネタがつきた、という方、
大切なあの人の体調が不安、という方には、ぜひおススメしたい


たしかに!
どうも年齢的に日々あっちこっち
不調であったりする・・
なんか思い当たるふしがあるような、ないような・・・
この微妙な当たり具合がまたいいのかもしませんよ。

他にもいろいろな占いなどもあるようですので
今度みつけたらブログでお知らせしますぞ

(引用;ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000008-tsuka-ent  )
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


