オヤジのためのポータルサイト「オヤジナビ」・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




オヤジのためのポータルサイト「オヤジナビ」


VG ホールディングス、オヤジのためのポータルサイト「オヤジナビ

VG ホールディングス株式会社は2007年10月15日、父子間のコミュニケーションの円滑化を応援する、オヤジのためのポータルサイト「オヤジナビ」を10月1日より開始した、と発表した。


皆さんは訪問してみたことありますか?
そうそうオヤジナビ239
世の中のオヤジは大半、こんなことあるよって。
オヤジと高校生の子どもの座談会様子やら
オヤジの資格講座なんてもある。
んでは おふくろナビなんてのはできないのだろうか。


これの話から
あなたのおやじ度判定します!! - son's world も判定してみた

主なサービスは、国土交通省のニューツーリズムにも認定された「父子で二人旅(おやこでさしたび)」、「父親と子供世代による座談会」、子供の誕生日の前に子供の年齢に合わせた人気商品を紹介する「誕生日メルマガ」など。

サイト上では、オヤジの Blog 集から商品選択にこだわったオヤジのお買い物まで、父親世代に特化した情報提供、およびコンテンツ作りを行っていくという。


オヤジのお買い物、なんかわかるw
今、オヤジなんて呼ばれてちょっとイキのよい お父さんも少ないような気がするね、
周囲には パパって感じの優しそうなお父さんがいるけども^^
どちらが お好みでしょうか。
お父さんは大変なんだからね・・・
オヤジの背中を見て育つなんていう言葉が 
今も存在していると信じたいね。


そうそう、
あなたのおやじ度判定します!! - son's world は
当方と相性が悪いのか今日はどうもうまく表示されなかったw
おしぼりで顔をふく? さてさて オヤジ??
オヤジならずともオフクロも判定してみた。大丈夫だったぞ^^

サイトの安全性とかは 個々でご判断くださいね。
当方が少しいじってみての感想ですのでね・・・・

(引用:ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000023-inet-inet  )
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


