癒し系キャラ「かものはしかも。」デビュー前1位・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系キャラ「かものはしかも。」デビュー前1位


癒し系キャラ「かものはしかも。」来月デビュー! 



もうご覧に なられましたか?
黄色?オレンジ?のとり・・・?
当方、けっこう脇役キャラが好きだったりするので
この かものはしかも の脇キャラに注目^^
今回もリラックマのときのような ブームになるでしょうか。
当方は今でも 次の日ケロリさんの あの大きなふっくらとした顔、
つぶらな瞳??が好き。
黄色のおたまじゃくしの とちゅう も好き!



「リラックマ」などのヒットで知られるサンエックスはこのほど、
癒し系の新キャラクター「かものはしかも。」を商品化し、
ノートやペンポーチなど約30アイテムを11月から発売すると発表した。
同社公式携帯サイト「SAN-Xネットmini」の人気アンケートで
発売前キャラクター第1位を獲得しており、本格的なデビューを待ち望む声が多かった。
キャラクターミックスの先行販売も大好評で、20代女性を中心に高い支持を集めているという。


この かものはしかも の性格の設定をご存知ですか?
おもわず、やはり そのキャラなのね という感じです^^


かものはしかも。」の特徴は、あいまいで優柔不断な性格。
デザインは強いインパクトを与える明るいオレンジ色を基調としている。
メロンパンが大好物で、特技はなんでもひとくちで食べること。
いつも語尾に「かも」がつき、悩みすぎると体の色が白くなって3分間“フリーズ”する。
友達には生息地が近いとされる「はりねずみかな。」、突っ込み役で
秋田育ちの本物のかものはし「かものはしダス。」がいる。

 同社サイト「SAN-Xネット」では商品化決定を記念して、
かわいい壁紙をプレゼントしている。
また、展示会などで大好評だったぬいぐるみは12月の発売を予定している


(引用 イザニュース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/92371/  )
スポンサーサイト
Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。