米バンド「ニルヴァーナ」K・コバーン生涯を映画化・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




米バンド「ニルヴァーナ」K・コバーン生涯を映画化


K・コバーン生涯を映画化へ=米バンド「ニルヴァーナ」歌手 

【ロサンゼルス21日時事】米映画大手ユニバーサル・ピクチャーズが、
伝説のロックバンド「ニルヴァーナ」のボーカルでギタリストだった
カート・コバーンの波乱に満ちた生涯を描く映画を制作することが明らかになった。
芸能紙デーリー・バラエティー(電子版)が21日までに報じた。


カート・コバーン -Kurt Cobain をご存知ですか。
当方はファンではなかったですが、年代をいいますと歳がばれてしまいますが
自分が聞いていたジャンルではなかったのです。
けれど人気のバンドでした。
本名カート・ドナルド・コベイン - 注:「コバーン」は日本でのみ通用する間違った読みだそうですよ。
アルバム『ネヴァーマインド-Nevermind』の成功で一躍ロック・スターの仲間入りを果たしましたが
自身の本来の姿とロック・スター的イメージとのギャップに葛藤していたという。
ドラッグと精神病に悩まされた上、1994年自宅にてショットガンで頭を撃ち抜き自殺。享年27。
彼の暗殺説も浮上していたが進展はほとんどない。
カート暗殺説に対する検証としていくつかの書籍・ドキュメンタリー映画が出版されています。

彼のおいたちから・・・

成功と精神的苦境そして後進
彼の生涯が映画化されるのは
その内容にもよりますが異論をとなえるかたも
でてきそうですね。


同社はコバーン伝記本の映画化権を既に獲得。
コバーンの妻で歌手・女優のコートニー・ラブも制作に協力するという。


ん・・・奥様ですね、、、
ファンの方はご存知でしょうが
この暗殺説も嘘か真かわかりませんけども関係しているといううわさでしたね。


どんな映画になるのでしょう。コバーン役はどなたになるのか。


(引用:ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000040-jij-int  )

Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


