願いにあった色があるらしい・バザー品に、ミサンガをハンドメイドしませんか。親子で対話できる話題・教育問題から気になる話題についてのブログです。

スポンサード リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



HP・ブログに設置するだけPV報酬制度




願いにあった色があるらしい


すみません、またまた 「らしい」なんですが

ミサンガの色には願いにあった色があるとか。

場所(居住地域)によっても多少違いはあるそうですが

当方が聞いた色に関することも参考にしてみてください。

 

 黄色: 勉強・学問・知識

 赤色: 恋愛・結婚・勇気

 緑色: 金銭・金運・ギャンブル

 白色: 健康・身体

 青色: 仕事  【灰色も仕事というところも】

 橙色: 友情・仲間・信頼

ピンク: 協調・人間関係

ふ~んと思ったのは黄色。だいたいどんなものでも一般的に黄色は金運なのですが

ミサンガは違うのですね~

 

Copyright © ミサンガ自習室~子と話したい~ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室


